SSブログ

聖母・聖美物語 あらすじ 1話

スポンサードリンク


聖母・聖美物語 あらすじ 1話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

昼ドラならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 いよいよ3月31日より放送がスタートです。

と共に物語の1話のあらすじが公開されました。

放送前に聖母・聖美物語 あらすじ 1話をお届け致します。

平成元年、4月。

聖美(東風万智子)は、美しく豪華な白無垢を着て、病院の院長
、柳沢繁郎(原田龍二)と神社で結婚式を挙げていた。

新郎側には多くの参列者がいたものの、新婦側には
一人も参列者のいない奇妙な式でもあった。  

するとそこに、聖美の母、佳代子(山本みどり)が亡くなったとの訃報が舞い込む。

訳も分からぬまま聖美が母のもとに駆けつけると、
2つの衝撃的な事実が明らかになる。

佳代子が自殺だった上、遺体のそばにあったと思われる
柳沢家からの結納金が無くなっているというのだ。

佳代子の死は何者かが匿名で警察に知らせてきたと聞いた聖美は、
通報者が若い女性だと知り、両親の離婚で幼い頃別れた
妹、愛美(三輪ひとみ)ではないかと疑い・・・。  

一方、繁郎は新婦不在で開かれた披露宴において、
母の波津子(丘みつ子)に命じられるまま居心地の悪さに耐えながら、
主役の座を務めていた。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 1話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。