SSブログ

聖母・聖美物語 あらすじ 20話

スポンサードリンク

聖母・聖美物語 あらすじ 20話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、19話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇!!

来週放送の20話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 20話をお届け致します。

聖美(東風万智子)は、愛美(三輪ひとみ)に陽(平林智志)を救うため、
「子宮を貸して!」と訴える。

代理母となり、陽に骨髄移植が出来る、白血球の血液型が一致した
子供を産んで欲しい、と言うのだ。

姉からの申し出を即座に拒否する愛美だが・・・。

繁郎(原田龍二)もまた、聖美と弘明(金子昇)の考えをとうてい受け入れられなかった。

しかし、陽のこととなると聖美が自分の考えを変えるはずがなく、
妻の強さの前ではなすすべもない繁郎だった。

愛美は柳沢家を出て行く決意を固める。

峻(谷藤力紀)にも声をかけるが、峻は聖美や繁郎、
波津子(丘みつ子)に恩返しをしなくてはいけないと思っていた。

陽のために自分ができることがあれば何でもしたい。

そう語る息子に何も言い返せなかった愛美に弘明が接近してくる。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 20話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。