SSブログ

聖母・聖美物語 あらすじ 24話

スポンサードリンク

聖母・聖美物語 あらすじ 24話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、23話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇!!

明日放送の24話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 24話をお届け致します。

愛美(三輪ひとみ)は生まれてくる子供の認知をしてくれるのかどうか、
聖美(東風万智子)を問い詰める。

聖美が養子として柳沢家に迎え入れるつもりだったと知り、愛美は激怒。

一切の相談もなしに何でも決める聖美や優柔不断な繁郎(原田龍二)の態度に、
妊娠の話は白紙にする、と言い出す。

聖美は家族のため、峻(谷藤力紀)のためと言葉巧みに愛美を落ち着かせる。

そのしたたかさに舌を巻く弘明(金子昇)に対して聖美は、
「私はそこまでひとでなしではありません」と言うが・・・。

聖美は波津子(丘みつ子)にだけは計画を知られぬよう、秘密裏に事を進める。

ところが瑞穂(魏涼子)が聖美や弘明の不審な行動に気づき、波津子に報告。

以来、波津子も聖美や愛美の言動に目を光らせるようになって・・・。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 24話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。