SSブログ

聖母・聖美物語 あらすじ 59話

スポンサードリンク

聖母・聖美物語 あらすじ 59話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、58話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇!!

明日放送の59話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 59話をお届け致します。

陽(上遠野太洸)は、10年前に何があったのか、
自分の憶測をひかり(小林里乃)に話すが、
その直後に吐血し、容態が悪化する。

聖美(東風万智子)は繁郎(原田龍二)から、
今のままでは陽に骨髄移植を受ける体力がないと
告げられ、言葉を失う。

その後、聖美は意識が戻った陽から衝撃的な話を聞く。

ひかりがどうやって生まれたのか、妹に伝えたというのだ。

兄の話に深く傷ついたひかりは聖美を拒絶。

ついに聖美は、ひかりに事実を打ち明けようと決意するが・・・。

その矢先、陽がとんでもない行動に出てしまう。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 59話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。