SSブログ

聖母・聖美物語 あらすじ 23話

スポンサードリンク

聖母・聖美物語 あらすじ 23話

東風万智子さんが昼ドラ初主演!

ならではの愛憎劇に注目!!

聖母・聖美物語 今先程、22話の放送が終了致しました。

物語は昼ドラの王道ともいえるドロドロの愛憎劇!!

明日放送の23話のあらすじが気になって仕方ありません。

今回は聖母・聖美物語 あらすじ 23話をお届け致します。

繁郎(原田龍二)と一夜をともにした愛美(三輪ひとみ)は
聖美(東風万智子)に対して、強気な態度を取るようになる。

一方で、繁郎は自分の犯した罪の重さにおののき、聖美を責める。

しかし、すべては"陽(平林智志)のため"という信念のある聖美には、
夫の罵声など取るに足らぬものだった。

繁郎は愛美から再び抱いて欲しいと迫られる。

身体の相性は良かったはず、と妖艶な笑みを浮かべる愛美の前で、
繁郎は蛇に睨まれたカエルのごとく、動けずにいた。

絶対に妊娠したと自信満々の愛美だったが出た結果は・・・。

愛美との一夜を思い出しては苦もんしていた繁郎は、
思いを断ち切るべく、聖美にある提案をする。

以上が、聖母・聖美物語 あらすじ 23話の紹介でした。

昼ドラ 「聖母・聖美物語」 の放送は
毎週月曜~金曜 13:30~14:00 です。
どうぞ、お楽しみください。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 聖母・聖美物語 完全攻略 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。